09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
残念!曇って寒い海水浴
昨日そして今日、久しぶりに雨が降りました。
それは・・・ 昨日私が車を洗ったから!?
そう思いたくなるようなタイミングで降ってくれました羔

そして、今日は海水浴に行く日。
今まで、あれほどピーカン紊?な天気が続いていたのに
よりによって今日降らなくても・・・
車に乗って、目的地に近づくにつれ
怪しい雲行き。
途中激しく降る雨。もう今日は泳げないかと諦めかけましたが
諦めきれず・・・ 天気が回復することを信じて海を目指しました

しまなみ海道を渡り、瀬戸内海にある伯方島へ
しまなみ
相変わらず、どんよりなお天気。。。

ビーチにつくと、なんとか雨も止んでホッjumee
泳いでいる間は、雨が降ることもなかったのですが
晴れたり、曇ったり。
今日は、ちょっと寒かったです腟究
伯方ビーチは初めて行ったのですが
思っていたより水がきれいで、砂浜で
波は穏やかでした。
伯方ビーチ
ほとんど波がない穏やかすぎるぐらいの海。
泳げない私は、チャプチャプのんびり楽しめたのですが
毎年、友達と高知の海に出かけている主人にとっては
波がないのは、物足りないようでした羆

伯方島は「伯方の塩」でも有名な島。
塩ソフトクリームもいただきました

・・・でこれは、また別のアイスjumee
アイス
海に行く前に、主人おすすめのアイスが売ってある
お店に寄って食べました。
3段のアイスだと聞き、某アイスクリーム屋さんの
カラフルな3段重ねをイメージして買ったら
同じ味のトリプルでした
でもさっぱりした味でとーっても美味しかったです。
しかも150円!
また、通ったら買います
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ウラ県民性 | ホーム | アンパンマン!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://saka3931.blog51.fc2.com/tb.php/100-dc91157a
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
