05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
家探しの条件
今日は、午前中不動産会社2社に行きました。
活動してますよ

「引越しに活動をつけるのはおかしい」と夫に言われたのですが
もう、これは私にとって活動です!!

最近、物件を見すぎて
今まで知らなかった重量鉄骨と軽量鉄骨の違いや
写真や地図を見ただけで
角部屋だけど、隣にくっついて家がある。とか
南向きだけど前に建物があるので日当たり悪そうとか
感じるようになりました笑

私たちの家探しの条件は、間取りや中の状態も大事ですが
”一番は日当たりと風当たりそして圧迫感のないところ” ですキラキラ

最初は新しい所がいいな~♪と軽く考えていたのですが
いざ、生活をイメージすると違っていたりするんですよね。

10月完成予定の新築の物件をもう予約されている方がいるそうです。
すごいですね~
前の建物との距離間や建ち位置など気になるので
私にはそんな勇気はありません汗

今日の所は、とりあえず気になる物件のコピーをもらい
午後からは夫と合流して仕事。
そして、帰りに今日もらった物件で近場にある所を見て帰りました。

私的に「おっ!!」と思う物件があったのですが
夫は「ん~」でした。。。
逆のパターンもあるんですけどね。

まぁ とりあえず明日も夫が「不動産会社に行ってくる」
と言ってくれているので
それを待ってそろそろ絞り込んで、週末ぐらいには内覧に行きたいと思いますheart03


先日テレビのこととかブログに書くようにする
と決めたものの、全然テレビのこと書いてませんよね~焦る3

最近じっくりテレビ見てなくって・・・苦笑汗

今は『アイシテル~海容~』見てます。
これは、毎週見てるので!

では、そろそろテレビに集中しますクロネコ
引越し準備】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
