12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
明けました2009
20090101110654
明けましておめでとうございます!

明けましたね~
明けちゃいましたね~
2009年!丑年!

初夢みましたよ(^O^)
夢の中では、「初夢だぁ」って覚えてたのに
起きたら忘れてしまいました(^^ゞ

新年といえば、今年の抱負☆彡
毎年、考えるんですけどね
なーんちゃ実行できた事がなくて(^o^;

というか…私の場合、抱負が何だったか忘れるぐらい
薄っぺらいもんでして…

それは、抱負とは言わず、その場の思いつきですね(>_<)

今年は、いろいろやりたい事があります。
“いろいろ”とかって欲張るからいけないのかな(^^ゞ

まぁ、思いつくのはいいこと!ということにして(笑)
今年は、こっそり紙に書き出してみようかな♪
(大きなことは言えないので…こっそりとね ^.^)

2009年も頑張るぞぉ~☆☆
ケイタイ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
