09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
悲しい結末・・・
ジャイアンツボールクライマックスシリーズ勝利
セリーグ制覇おめでとうございますクラッカー
やったねjumee☆DaNcE1
嬉しいことなのに、昨日の私の身には
こんな残念な出来事がありました・・・

おとといの試合、引き分けだったので
あまり気に留めていなかったのですが
昨日の試合でGが勝つと優勝が決まるということを
夜になって知りました焦る3

昨年そして、今年のリーグ優勝時もTV中継がなく
あの勝利の瞬間はいつもニュースで見るぐらいでした。
今回TV中継内で勝利の瞬間が見れるチャンス
なのに、油断していた私は出かけていたのです絵文字名を入力してください

しょうがなく、ワンセグでも見れるならと
携帯片手に、勝利の瞬間を待っていましたはーと3つ

ツーアウトあと一人びっくり
勝利の瞬間を、今か今かと待っている私の元へ
 へ????
ねんでこんな時に電話が鳴るんだーーーsn
画面には着信画面が現れる為、映像が見れません雨
電話を取り、わずかな時間で通話終了

急いでワンセグに戻ると

優勝してました・・・がっくり

マジぃえぇ
勝利の瞬間を見逃してしまいました。

私の悲しい結末です涙
freeトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
風邪ひきさん
風邪をひいてしまいました。。。
一週間ほど前から
喉痛→微熱→熱下がる→体のだるさ→咳
こ~んな感じで、はっきりしない体調のまますごしていました涙
治ったかなーっと思っても結局はちゃんと治ってなくて
長引いてしまってるんですよね。
・・・で 今朝はとうとう声が出ませんでした謝罪~!
胸がゼーゼー 声はガラガラ

今回は、病院に行かず、自力で治しています。
主に、のど飴&みかんでみかん
早く治れ~汗とか

日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
日本一たい焼き
以前通りかかった道に車の列ができていました。
その列の先にあるお店は
「日本一たい焼き」
たい焼き!?
たい焼きのみしか売ってないの?? この列はいったい??

ちょっと気になっていたんですダブルハート

OPEN直後だったからかも・・・ と思い
少し日を置いてから行ってみようと考えていました。

で、先日行ってきました 
お店
平日だったこともあってか、さすがに車は並んでいませんでしたが
お店の中で焼けるのを待っている方はいました。

どれどれ、どんなたい焼きだ~い?
おおっ!!
なんだこのパンパンたい焼きえぇ
ずっしり重た~いびっくり
しかも、表面カリカリのアツアツ
たい焼き
白あんと小豆あんを買ったのですが
一個でお腹いっぱいになってしまいました。

私は、基本しっとりで餡少なめが好きなので
(どれくらい少なめがいいかというと → しっぽにまで餡がないくらいjumee☆faceA109
この餡ぎっしりのパンパンかりかりたい焼きは
立派すぎて・・・汗とか

きっと、餡たっぷりが好きな人にはたまらないでしょうね~。
そんなたい焼きでした犬
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
メガネのお手入れ
20081019142850
普段は、コンタクトの私ですが
家では、メガネを使用しています。

そのメガネのお手入れですが
拭くだけじゃ、な~んかスッキリしなくて…

以前浸け置き洗浄を買っていたのですが
時間がかかるので、使い勝手が悪かったんですよねぇ~

で、このクリーナーを購入してみました。
ちゃちゃっと洗えるので便利。
最近はこれを使っています。

視界良好☆
ケイタイ】 | コメント(2) | top↑
ぴよぴよ
20081015231445
これ…
ウエットティッシュケースです(^O^)
かわいいので、買っちゃいました(o^∀^o)

使えれば、普通のでもいいんですけど…
やっぱり買ってよかった!
部屋に置いていると、インテリアの一部と化して
か~わいい♪

ふと目に留まる、癒しの一品です(^3^)/
ケイタイ】 | コメント(4) | top↑
パンダマグネット
パンダ好きな私照れぱんだ
パンダマグネットをゲーットあ

絵文字名を入力してくださいウーロン茶のおまけうしし
おまけ
全部で6種類
お店でごそごそ選んで2種類買いました笑い。
タピオカジュースとキウイを持っているパンダです↑

でもこのタピオカジュースバージョンのパンダ、
よーく見ると、持っているコップには「OOLONGーCHA」
って書いてありますよ~
タピオカジュースなのに!?(笑)
タピオカジュース?

そのかわいいパンダくんたち
我が家の冷蔵庫に住み着いておりますheart03
パンダ
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
青空とススキと紅葉…
20081013191046
真っ青な空。
今日は、とっても良い天気でした♪

山の紅葉は、まだまだですが
グラデーションがかったモミジがちらほら…
ススキも一緒にパシャ
(せっかく撮ったのに、カメラの設定間違えてピンボケ汗とか

秋の景色です(^O^)
ケイタイトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
蒟蒻畑
え~~ こんにゃくゼリー なくなっちゃうんですかぁーーーえぇ
一時製造停止だそうです汗とか

なーんか嫌な予感がしていたんです。
私の大好きなこんにゃくゼリーがなくなってしまうのではないか
という不安。。。 見事的中してしまいましたorz

私もたまにですが、空気と一緒に
ゼリーがスポンと喉まで入りそうになることがあるんです。
こういうのが、事故に繋がるのかな・・・

でも、おいしいんですよ・・・
あの歯ごたえ、味キラキラ
10年ほど前からハマっていて、
他のゼリーは食べなくなっちゃいました。

んんーーー 残念。
9日以降の製造・販売が停止だそうです。
まだ、間に合う!? 最後のゼリー買い占めちゃおっかな
探してみよっびっくり

だって~ ニュースみて冷蔵庫覗いたら
もう、一個しかなかったんですもの・・・がっくり

まさに絵文字名を入力してください
こんにゃくゼリー
大好きマンゴー味ハート

最後の一個・・・泣きパンダ

トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
詐欺なトマト
美味しそうなトマトでしょぉ~♪
トマト
2個パックで売ってました。
形が整っているキレイなものを選んだんですよグー!

そう。選んだつもりでした・・・
パックを開けるまでは・・・
ぱんだもびっくり
トマト!?
なんじゃこりゃぁ~えぇ
傷んどるでないか~い汗とか 

まぁ よくあることなのかもしれませんが・・・
パックに入っていると、裏が見えにくいんですよねぇ汗

お店に並んでいた、パック入りの他のトマトは
形が二個ちぐはぐだったり、色がイマイチだったり・・・
どうして、これは同じ値段できれいなのかな~って
思いながら買ったんですよjumee☆faceA109

そういうことだったんですねがっくり
買ったものはしょうがないsn
・・・と諦めるしかありませんでした涙

トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
疲労回復
今日は、雨です・・・雨
よう降っとりますねぇ~

朝起きたら、雨がザーザー
よく雨の音が聞こえるなぁと思ったら
窓が開いとるでないか~い汗とか
そういえば夜中、主人がごそごそ起きてました・・・
「暑かったけんjumee☆faceA109
の一言。
窓際がびしょ濡れでした涙

さてさて、今日は雨ですが
昨日は良い天気で、保育所の運動会でしたびっくり
私は、一年の行事の中で運動会が一番好きですjumee☆faceA6
子ども達が頑張っている姿をみると
ジーンときますうるうる涙
昨日も、子ども達のいろいろな姿が見れた
良い運動会でした。

・・・で
普段より体を動かして、ちょいとお疲れな私は
昨日の夕食作りを放棄しましたjumee☆shy1

最近、肩こりもひどかったので
主人と一緒に温泉に行って
その温泉施設で食事も済ませました。

その温泉、私は初めて行ったのですが
マッサージチェアが無料、しかも台数がたくさんあったので
待たずに使えてリラックス~
いつものごとく、私が先に温泉から出たのですが
待ち時間を退屈することなく過ごせてよかったです↑
家に帰ったら、バタンキュ~zzz
あっという間に寝てしまっていましたうしし

疲労回復あ
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
予防接種
20081003220542
注射してきました。
麻疹と風疹混合ワクチンの接種です。

こういう流行性のものは、幼い頃、水疱瘡しか罹ってなかった私。
おたふく風邪は、働きだして保育園で子どもからもらい
大人になってから罹りました…(^o^;

気を付けないとすぐもらってしまうので、
前から心配していた麻疹と風疹の予防接種はしておきました。

今回行った病院は、二回目だったのですが
病院はきれいだし、先生も丁寧。
注射もぜ~んぜん痛くなくていい所でした。
実家近くの今まで行っていた病院の印象が悪かったので
いい所みつけて、よかったです。

冬前には、インフルエンザの予防接種も受けるつもりです。
ケイタイ】 | コメント(0) | top↑
子ども服
20081002120904

久しぶりに会うことになった友人の子どもが、もうすぐ一歳になるので
プレゼントを買ってお家へ遊びに行きました。

最初、オモチャを探してたのですが
オモチャって遊ばなかったら邪魔になるし、たくさんあるだろうし…
と思って、結局トレーナーにしました。

服も、好みがあるので、どうかなぁ~
とも思いましたが、着替えに使ってもらえるかな
ということで、服に決定。

袋に入っているので、服のイメージはちょっとわかりにくいのですが
果物をかぶった動物が可愛くて、私的にはかなり気に入りました♪
なので、他にこのキャラクターで、私が持てるものはないか
探してしまいましたよぉ(^o^;)

子ども服って、かわいいのいっぱいあるんですよね~
自分に子どもがいたら、いろいろ欲しくなっちゃいそうです(^3^)/

遊びに行くと、お子ちゃまは、ご機嫌でいてくれたのでよかったです(^O^)
ケイタイ】 | コメント(2) | top↑
栗・栗・栗!
栗
栗をた~くさんいただきました!
季節の食べ物栗

たくさんあるので、湯がくだけでは食べくれないと判断し
栗ごはんにしてみましたjumee☆shy1
栗ご飯
さばの味噌煮とお吸物
そして、さつま芋豆腐(←これ期間限定商品)をつけて・・・
で~きあがり♪

やっぱり、季節の食べ物はいいですね↑
栗ごはん、だ~いすきあheart03
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
