07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
このコも連れて行きました
ナナ

そう・・・ このコ(すみません。ちょい険しい顔してます)
何度もブログに登場している実家のわんこ ナナです。
四国カルストに連れて行きました。

ちょっと歩いて疲れたのか
風が下から吹き上げる場所で
ぺたーんっとお腹くっつけて据わっていましたよ!
涼しい

山々が広がっていて
下から鳥の鳴き声が聞こえてきました♪
ひろ~い
動物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
かわいいコみ~つけた
いつも通っている近所の道で
かわいいコ見つけましたheart03

お店の柵の間からプリッとおしりが見えましたよあ
おしり

1年も住んでいて、ほぼ毎日のように通っている道なのに
アヒルがいたなんて知りませんでしたびっくり

今日は、たまたま徒歩で買い物に行っていると
視界に白い物体が入ってきたので足を止めて覗いてみたんです。
キュートなおしりが見えるではありませんか~↑
かわいいアヒルに思わずパシャ
柵の間から撮ったので、なんだか盗撮のようになってしまいましたが・・・jumee☆faceA109

プチ癒されるひと時でした四葉

帰りも覗いてみたのですが、帰りはいませんでした。。。
これからも通るたびに気になって見てしまいそうですjumee☆faceA6

アヒル



動物トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ぱんだ!?
先日ナナ犬を連れていた時の話。

ナナを連れて歩いていると
少し離れた距離で、子ども達&ママさん集団とすれ違いました。

「あっ パンダ!!パンダ!パンダ!」
んんっ???
パンダ?照れぱんだ
もしかして・・・
パンダ。。。この子のことですか!?

      ナナ

すると再び子どもの声・・・
「ちっさいイヌのパンダ~♪」ぱんだもびっくり
くふっあ
      走る

やっぱりナナのことですね
遠くから見ると目のまわり黒いし、ちょいとタレ目ですしパンダっぽかったのかな(笑)
どちらかというと色、大きさ的にレッサーパンダ!?

それにしても、連れている犬がまさかパンダと呼ばれるとは・・・焦る3 
子どもの発想は、かわいいjumee☆faceA6
動物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
さんぽっぽ♪
先日、散歩に行った時の写真をUP UPしま~す

          散歩

左:ちょっぴりメタボな「ぷりん」 右:トリミングしたての「ナナ」

病院に行くと、体重測定でイエローカードのぷりんorz
体重管理は飼い主の責任。でも、物欲しげな顔を見ると
ついつい、人間が食べているものをちょこちょこあげて、間食させてしまうんですよね(反省)

          ぷりん

おばあちゃんわんこのぷりんはお散歩もスロー。
まっすぐ黙々と私を誘導して歩いてくれます。
いつもは、父親と一緒に散歩に行っているので
私が、いつもと違う道を行こうとするものなら
立ち止まって「その道違う!」と言わんばかりに振り返って頑固に動きません汗
私は、信用されてないようです焦る3
さて・・・ ぷりんとは対照的に
若さ溢れるナナは、あっち行ったりこっち行ったり(笑)
いろいろなことに興味津々キラキラ小さい体で動く動く
ぷりんの倍、疲れたのでは!?

お疲れのナナは家に帰っておねむモードでした寝る
          疲れたなぁ~
動物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
留守番わんこ
今日は、ちょこっと用事があり、実家に行きました
でも実家は今日、留守にするとのこと。
私も、物を取りに行くだけだったので
玄関の下駄箱の上に置いておいてもらうように頼んでおきました。

家到着。
ガチャ・・・

わんわん わわわわわん わぉぉぉーーーーん
扉の向こうで、吠えてますね

このワンコ、昨年私がお嫁に出てから飼いはじめた
まだ若いわんちゃん。

母いわく、家族の人間が帰った時は吠えないらしいです犬
私は泥棒じゃないですぞぉorz
家に行くと、いつもは喜んでくれるんですけどね
しばらく会わないと、足音だけじゃよそ者だと思われたようです。。。

お留守番よくできました焦る3


動物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
