10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
『おつとめ品』のワケ
今日スーパーで『おつとめ品』のシールが貼ってある
値下げのティッシュペーパーを買いました。

だいたい賞味期限が近づいている食料品に多い『おつとめ品』

なぜ ティッシュペーパー??
しかも同じ商品いっぱいあるのに
シール貼ってあるの2個しかないしjumee☆whyL

と疑問に思いながらも
「まぁ腐るもんじゃないし・・・いっか~」っと
じっくり見もせずに購入!

買った後、車に乗る前 突然

プチプチっ ドスン!

????

「あっ。。。」

スーパーの駐車場で、すでにビニールの持ち手がちぎれて
箱が下に落ちました汗

なるほど・・・ これが『おつとめ品』の訳ですか笑
ビニールはどうせ破るし 車で帰るし
まっ いいか苦笑汗

そーんな今日のお買物でしたpig
日常】 | コメント(0) | top↑
☆restart☆
かーなりお久しぶりです・・・。

約3ヶ月半ぶりに更新してみました。
ホントのこというと、このままシナ~っとやめて
消えてしまおうか風なーんて思っていたのですが(笑)

久しぶりにブログを開いて、他の方のブログにもお邪魔してみたら
変わらず続けられている方・・・
環境が変わっている方・・・

月日の流れを感じました焦る3
ほんの数ヶ月なのに~

もうやめてしまって接続できない方もいて
なんだか勝手に寂しくなった私・・・
自分がお邪魔もしてなかったのに寂しいなんて図々しくてごめんなさい汗とか 

なので、私は”止めます宣言”してから
止めることにようと・・・

止めることに・・・

止めることに??

こうやってまた書いてるんだから止めなくてもいっかあ!?
なーんて思ってたら、やっぱり続けたくなっちゃったうしし

力入れずに、気ままにやってみよっダブルハート

今日から、restartjumee☆SaturdayNightFeverR
ちょっとブログの内容変えてみます。
日ごろのあれこれ プラス
テレビや音楽・芸能話なども書いてみます。
そんな裏話とか詳しい芸能ネタとかじゃなくて・・・
個人的な感想!?
ちょっとミーハーな私のひとりごとですてへ

よろしくう~♪
日常】 | コメント(0) | top↑
『ぜんざい』で温まろっ♪
今日も寒いです風
こーんな寒い日は『ぜんざい』で温まろっ♪
ということで・・・
ぜんざいを久しぶりに食べました☆
ぜんざい
あんこもお餅も好きなのですが
このお汁は全部飲めないんです。。。

なんか最後の方になると
甘~くなって全部飲むのがしんどいんですよね~。
あんみつの汁も同じで飲めません。
夏のカキ氷も最後まで食べれません。
上のシャリシャリだけでOKニコッ♪

甘すぎるのがダメなんです。。。

そうこう言いながらも
『ぜんざい』おいしくいただきました。

お餅やき餅 大好きheart03
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんな寒い日は・・・
ここ3日間TVを見る権利を主人に譲っているので
退屈な夜を過ごしているkomimichiです汗

まぁどうしても見たいTVがあるわけではないので
いいのですが・・・
録画するまでもないけど、見たいTVってありますよねpig
明日からは、私の見たいTVを見させてもらおうと思います笑い。

それにしても・・・
今日は さみぃ~~~(寒い)
気温低いし、風も冷たいし
ホントは今日出かける予定だったのですが
キャンセルになり、別の日になったので
寒いし、もう今日は外に出たくなーいっと
思っていたのですが、買い物に行かないといけなくて
しぶしぶ外へ。。。

こんなに寒いんだったら、昨日のうちに、
買い物済ませておくんだったぁ~jumee☆snowman2L
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エコバックでお買物
新しいエコバックを買いました。
今回で3代目!
といっても
1代目、2代目ともロクに使わず
結局スーパーの袋に戻ってしまってました。

1代目は
安くて小さかったのですぐに使えなくなっちゃった。
2代目は
今度は大きいの!と思って買ったら
大きすぎて、買い物したものを入れたら重くて×2・・・
非常に使い勝手が悪くて止めちゃった。

3代目はそんな失敗を経て、
私の中では、なかなか使い勝手の良いものを選べたと思っています。
お買物が楽しくなりました。

エコバックにしようと思ったのは
あまりにも、スーパーの袋が増えすぎて
もったいないなぁ~と感じるようになったから。
溢れて邪魔になってきたというのもあるんですけど(汗)

スーパーの袋は何かと便利なので無いと困るのですが
今は充分の量です。
エコバック使いながら、今溢れている袋を減らしていこうと
思います。
少しでも、地球の為になるかな♪

でも・・・
それだけ買い直してたら、財布のエコにはなってないですね(^^;)

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
