09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
GO!GO!
チケット

HIROMI GOのチケットが手に入りました♪
年齢を感じさせないあのパワー
そしてあのジャケットプレイ
本物を見てみたい(^^)

友人とカラオケに行った時になぜか歌う「郷ひろみ」
はっちゃけれて、テンション上がりますよ
そのテンション上がった勢いで
「今度、郷ひろみのコンサート行こうよ!!」
と盛り上がり、チケットを取りました

実は私、コンサート好きおんぷ2つでして
今までも、いろんな人のコンサートに行ってきました。
あの、現実逃避できる空間が好きです。

現実逃避といえば・・・
野球観戦も好きです。
毎年、広島にジャイアンツ戦を観に行っています。

今年は、ジャイアンツか郷ひろみかの選択で
行ったことない郷ひろみコンサートの方を選んじゃいました。
ごめんなさい こんな浮気もんのプチジャイアンツファンで・・・
巨人軍そしてG党のみなさん、お許しを~汗とか

HIROMI GOのコンサートは来月。
楽しみですダブルハート

HAPPYトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ケーキ作り・・・ その後
先日の1周年記念DAYローズ
人生2度目のケーキ作り・・・

できましたぁ~キラキラ
なんとか成功です↑

見栄えは・・・ 手作り感たっぷり笑 ですよダブルハート
写真は、もうちょっと上手になってから撮ろう。 っと思っていたのですが
主人に見せると
「おぉ~美味そうたんじょうび!
っと言ってもらえたので、調子にのって写真に収めてみましたてへ

      ケーキ


こんな不器用な私が作るケーキですが
美味しいと言って食べてくれる主人に感謝です

そして もう一つ・・・
これも私が作りました。
題して 「なかよしパンダ」ぱんだもびっくり

      ぱんだ



昨年の結婚式 
会場に置いた、写真ボードの飾りにつけていたものなのですが
今は、我が家のインテリアの一部になっているパンダさん照れぱんだ
思い出の一つです四葉
HAPPYトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1周年記念日
今日で結婚して1年になります四葉
記念すべき1周年記念日です

どこかにディナーに行ったり、派手にお祝いキラキラ
っと思ったのですが、先日のMy Birthdayで外食に連れてってもらった
ばかりだし、仕事も遅くなりそうなので
今日は、地味にお祝いしたいと思います。

結婚記念日と誕生日が近いと
記念日感覚が薄くなってしまう気がする私です
ただでさえ3月はホワイトデーもあるので
イベントが集中しない為にも
以前から、結婚式は秋にしたいハート
って思っていたのに現実は予定通りいかず・・・
結局タイミング的に春になってしまいました。(←夢叶わず涙

誕生日と結婚記念日を一緒にする方も多いですよね!
今日をむかえてみると、中途半端に日をずらすより
どうせなら一緒の日の方がよかったのかもしれない
・・・っと ちょっと感じました

でも、まぁ いつにしても特別な日には変わりないのだからjumee☆faceA3
今日の日を大切にしていきたいと思います↑

さぁ!時間をみつけてケーキでも作ろうかな。
っていうか作れるかな汗とか
人生2度目のケーキ作りなのに
今、軽々しく「ケーキでも作ろうかな」っと思ってしまいました笑
失敗する確率の方が高いですが
気が向いているうちに、挑戦してみたいと思いますたんじょうび!
HAPPYトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Happy Birthday♪あ・た・し(^^)
昨日は、私の30回目の誕生日でした☆
30代突入ですキラキラ

自分が30歳・・・ ちょっと信じられない。
信じられなくても、確実に年はとっているんですよね笑
現実を受け止めようあ

短大を卒業し、社会人として働き出したのが20歳の時。
あれから10年です。
振り返れば、20代は仕事と恋、そして自分の時間を楽しんだ
10年間でした。
その時その時は必死で、いいことない涙って思うことも多々ありましたが
今思えば、ある意味自由に生きてきたような気がします。
自分の気付かないシアワセだったのかもしれませんsn
贅沢ですね汗

家庭ができ、自分だけじゃなくなった今
30代のこれからは、また違った10年になるような気がします。
10年後・・・ どんな生活をしているか
不安もあり、楽しみもありですが
今よりもシアワセ四葉であることを願って、プラス思考(←これ大事)で
頑張っていきたいです。

そして、なるべく老け込んでいかないように笑素敵に年を重ねたいな
年齢を聞かれた時、自信を持って歳が言えるような
自分でいたいと思います↑

先日、誕生日を向かえた同い年の友人から
「30年生きてきたって思ったらちょっとすごいよね~」
っとメールをもらいました。
当たり前に30年生きてきたけれど、ホントは当たり前じゃないのかも・・・
大事に毎日すごさなくては。。。

30歳という節目の誕生日を向かえ
改めて自分を見つめ直してみましたてへ

Happy Birthday♪あ・た・しはーと3つ
HAPPYトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
フライング誕生日☆
先ほど
「お花のお届けがあります」
・・・とお花屋さんから電話がありました。
お花?? 誰からかな? 今日なんの日?

ピーンポーン

届いたお花がこちら絵文字名を入力してください

          お花


わぁ~キラキラキレイあ  !?  『お誕生日おめでとうございます』??

私の誕生日? 今日じゃないですぅ・・・
ちょっちフライング~
義理のお母さんからでしたjumee☆shy1
ビックリです

早速お礼のお電話をすると、義理母さんの方から
「誕生日今日じゃなかったかな?早くてもいいよね ハハハハ」
と言われていました
でも、誕生日を気にかけて下さっていたことが
なによりとっても嬉しかったです花

夫に話すと「うちの母さんアバウトなんよ」
だそうですjumee☆faceA6

ありがとうございます。義理母さん四葉
HAPPYトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
