03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
カモの親子
今日から7月ですね!

昨日は雨がよく降りました(*^_^*)
あんなに降ったのいつぶりかな~

川も増水。
そんな川にカモの親子発見!
お母さんと子どもが3羽
私の見ている目の前で、勢いよく流れる川を横断(◎-◎;)
みんな離れないように、必死でついていってました。
見てるこっちは、流されるんじゃないかとドキドキ~

お母さんは流れの遅い川の端に移動しようとしたんですね。たぶん。

でも、このカモ達
どうやら川が増水する前からここにいたようです。
今まで、チャプ×2ぐらいの水の量だったのに
ビックリしただろうなぁ~

無事に、大きくなってね(*^_^*)
ケイタイ】 | コメント(1) | top↑
買ったよ!
20090627211901
徹平くんの新曲『キミだけ』買いました!

シングルCD買ったのなんて何年ぶりだろ~(^o^;
初回限定盤には、DVDがついているのが嬉しい♪

ちゃ~んと、24日の発売日前日にはゲット☆
なのに、今頃ですが…(^^ゞ ブログにUpする私。
なんという時差ブログ( ̄□ ̄;)


このCD、握手会の参加券がついています!!!

でも…
行けない私の手元には
むなしくタダの紙きれとなって残るだけ~(><)
引越しや仕事の事があるので
今回は空気をよんで止めました(^^ゞ

握手会は明日☆
徹平くんと握手できるならぁ~~~(≧▼≦)
東京まで、夫に黙ってびゅ~んと行って
こっそり帰ってきたいぐらいです(笑)

「できるかなぁ~?」
一瞬本気で考えてしまいました(^3^)/
でも現実は… ムリかぁ(^o^;
ケイタイ】 | コメント(0) | top↑
3万円でお買物!
家を引っ越すとなると
いろいろ手続きしないといけないですよね汗

厄介なのは、パソコンのお引越し
私はよくわからないのでjumee☆whyL夫に任せていますが
なにやら急がないといけない様子。
日数がかかるみたいで、急いで手続きに行きました。

新しい家では『四国電力のSTNet Pikara』にすることにしたのですが
お店(某電気屋さん)で手続きすると特典がつくとのこと
その特典とは・・・

今、Pikaraの回線にすると、加入サービスとして

3万円の値引き

値引きというのは
その電気屋さんで31500円以上の買い物で30000円値引きとのこと
つまり、支払は3万円を越した分だけ!

とはいうものの、いきなり3万円以上のお買物といわれても
悩むものです。

我が家は考えた末
使いにくいと思っていた炊飯器の買い替えと冷風扇を買うことにしました↑
もっと他に買うべきものがあるような気がするのですが
今はそれしか思いつかなかったjumee☆faceA109

手続きをした後、Pikaraの説明をしてくれた店員さんが
「では、お買物に私もご一緒します。」
と言ってきたので

ご一緒って・・・  ゆっくり買い物できないじゃんあせ
と最初はちょっと困ったのですが、
この店員さん
なかなかの説明上手キラキラ
すごくいろいろ知っててずーっとつきっきりでアドバイスしてもらえました。
買った後、商品は車まで運んでくれて
最後の最後まで丁寧に接客してもらい
どこのイイ身分の人が買い物してるのかと思うぐらい
なかなかのビップ待遇でした

結局、オーバーした2千円ほどを支払っただけで
炊飯器と冷風扇をゲットあ

すごーく得させてもらって
「なんかすごいよね~ 太っ腹よね」
なんて話をしながら満足して帰ってきました。

炊飯器は引っ越してから使います。
それまで、おあずけグー!
引越し準備】 | コメント(0) | top↑
私の楽しみのひとつ♪
今週小池徹平くんのNEWシングルが発売されます
それに伴い、今日からいよいよ徹平くんのテレビ出演が始まります!
(厳密には土曜からでしたが、こちらでは放送がなかったので・・・)
徹平くん祭りだjumee☆SaturdayNightFeverR
ワッショイ!ワッショイ!

まず、本日20時から『HEY!HEY!HEY!』

出演番組は随分前から公式HPの方で発表されているのですが
放送日が近くなり、自分でも忘れないために
ちょっとここにもUPしておきます↑

6月22日(月)20:00~20:54
フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』


6月22日(月)23:55~24:29
TBS系『月光音楽団』


6月26日(金)24:55~25:50
日本テレビ系「ミュージックファイター」

6月28日(日)23:30~23:59
NHK総合『MUSIC JAPAN』

7月04日(土)18:00~18:30
フジテレビ系「ミュージックフェア21」


『月光音楽団』は私が住む地域では放送がなーいう~ん
くぅ~ 残念涙

今まで、テレビに出ていたらカワイイなぁ~と
ちょっと気になって見ていた程度だったのに
昨年、ある頃から自分でもビックリするぐらいの勢いで
彼の魅力にハマっていますあ
アラサー女子・・・ どっぷり年下の彼にハートです笑
TV・音楽・映画】 | コメント(0) | top↑
まず第一歩♪
引越し先の家が決まりました!
やっと・・・笑

ふぅ~ もう疲れてるんですけど汗

引越しって大変汗
最早感じています。

物心ついた時から実家にいて、嫁に出る時も
必要最低限のものだけ移動させたので
ちゃんと引越しするのは今回初めてキラキラ

なかなか神経使いますね汗
でも、とりあえず、住む所が決まったので
ホッとしています笑い。
引越しの大変さを感じながらも、ウキウキしてきました。
楽しみだなぁ~ 早く引越した~いっ↑

結局あれだけ探し回って決めたのは
一番最初にもらってきた物件の中にあった家汗
そして、今の住まいから
移動に5分ほどしかかからない場所ですjumee☆shy1

これからは体力が勝負になりそう!
頑張りますjumee☆paw4
引越し準備】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
見てみよう!覗いてみよう!?
にほんブログ村へGO! 楽しいブログがた~くさんあります(^^)↓
「さかみちこみち」へお越し下さり、ありがとうございます。コメント&足跡など気軽に残していってもらえると嬉しいです♪
プロフィール

komimichi

Author:komimichi
アラサー主婦です。

この夏引越し予定!
引越し活動の様子
(家探し→引越し準備→引越しまで)
随時更新していきます☆

他にも
日々の日常 プラス
テレビやら音楽やら
好きなタレントさんのことなど・・・
きままに綴っちゃいます(^^)

私のひとりごと。よかったらお付き合い下さい!
よろしく♪

【好きなタレント】
小池徹平
aiko
福山雅治

FC2カウンター
最近のトラックバック
